アイドリングが不安定 これで解決!
信号待ちなど、アイドリング時のエンジンの回転数が上がったり下がったり、時にはエンストするほど不安定な状態。そんな問題を解決する方法を紹介します。
サイトマップ
詳細情報
原因別の解決方法
直噴エンジン搭載車種
直噴エンジン特有の問題
車種別
三菱 ディアマンテ | アイドリングが不安定 これで解決!
三菱 ランサー | アイドリングが不安定 これで解決!
トヨタ ノア NOAH | アイドリングが不安定 これで解決!
トヨタ ヴォクシー VOXY | アイドリングが不安定 これで解決!
トヨタ プレミオ | アイドリングが不安定 これで解決!
トヨタ アイシス
スズキ ワゴンR RR
スズキ ワゴンR スティングレー
スズキ セルボ
マツダ デミオ
■著者紹介■
東野 徹 (Touno Tetsu)
2級自動車整備士(ガソリンエンジン)・千葉県内自動車整備工場に勤務
自動車関連のWEBコンテンツライターとしても活躍、愛車はCX-30、アルファード
詳細情報
原因別の解決方法
直噴エンジン搭載車種
直噴エンジン特有の問題
車種別
三菱 ディアマンテ
三菱 ランサー
トヨタ ノア NOAH
トヨタ ヴォクシー VOXY
トヨタ プレミオ PREMIO
トヨタ アイシス
スズキ ワゴンR RR
スズキ ワゴンR スティングレー
スズキ セルボ
マツダ デミオ
アイドリングが不安定 これで解決!TOP
サイトマップ