アイドリングが不安定 これで解決!

信号待ちなど、アイドリング時のエンジンの回転数が上がったり下がったり、時にはエンストするほど不安定な状態。そんな問題を解決する方法を紹介します。

 
 

サイトマップ

  • 詳細情報
  • 原因別の解決方法
  • 直噴エンジン搭載車種
  • 直噴エンジン特有の問題
  • 車種別
  • 三菱 ディアマンテ | アイドリングが不安定 これで解決!
  • 三菱 ランサー | アイドリングが不安定 これで解決!
  • トヨタ ノア NOAH | アイドリングが不安定 これで解決!
  • トヨタ ヴォクシー VOXY | アイドリングが不安定 これで解決!
  • トヨタ プレミオ | アイドリングが不安定 これで解決!
  • トヨタ アイシス
  • スズキ ワゴンR RR
  • スズキ ワゴンR スティングレー
  • スズキ セルボ
  • マツダ デミオ

 

■著者紹介■
東野 徹 (Touno Tetsu)
2級自動車整備士(ガソリンエンジン)・千葉県内自動車整備工場に勤務
自動車関連のWEBコンテンツライターとしても活躍、愛車はCX-30、アルファード
 

詳細情報

  • 原因別の解決方法
  • 直噴エンジン搭載車種
  • 直噴エンジン特有の問題

車種別

  • 三菱 ディアマンテ
  • 三菱 ランサー
  • トヨタ ノア NOAH
  • トヨタ ヴォクシー VOXY
  • トヨタ プレミオ PREMIO
  • トヨタ アイシス
  • スズキ ワゴンR RR
  • スズキ ワゴンR スティングレー
  • スズキ セルボ
  • マツダ デミオ
  • アイドリングが不安定 これで解決!TOP
  • サイトマップ
 

 

アイドリングが不安定 これで解決!

copyright (c) アイドリングが不安定 これで解決!, All Rights Reserved.